

smooooch・∀・はoが4つなんだねというマメ知識

七段ガオー抜けてから急成長したぅな八段です。
ゲーセンのバイト始めてからほとんど毎日やるようになったってのもあるんでしょうね。スコア力は相変わらずですが……

八段とれてから気付いたんですが北斗→対象固定で数年やってたつもりだったんですが、実際は対象固定よりの2:5固定になっていました。12トリルが楽に思えるのは多分この為だったんですね。67トリルが壊滅的なのもこいつのせいです。
昨日はこれを意識した上で今一歩だった雪月花SPH挑戦してみたら面白いほど皿が取れてました。やっぱ皿回しこそがbeatmaniaの醍醐味ですよねー。

さとりん



町役場さんとこのさとりんです。
これからさとりんの穴という穴をいっぱい埋めてあげないとね
                                     ウ
                                      フ
                                       フ

ダイソーのジョイントラック大活躍

部屋の窪みに机置いたら20センチ弱くらいの隙間ができたんでそれをなんとかしようとしたら、丁度便所スリッパ買いにダイソー行ったら、「これはいいものがある」って思ったんで買い込んで帰ってみるとスリッパ買うの忘れてた。
みたいな買い忘れが引っ越してきてから毎日ですがなにか?

作業机買うまでなんも作れんわー。
だが金が無い!そろそろ夢のニート生活もここまでのようだ。

折りたたみベッドでは枕や抱き枕はどうするべきか

11日の仕事終わってからフリーエージェントですよ。まぁ事故も無く大体無傷でいられたっていうのは運がいいってことなんだと思いますよ、ほんと。

引越してのは案外ダンボール使いますね。10で多く見積もってたつもりがそれ以上いきますわ。
カラーボックスとかあればまた違ってたかもしれんね。


ちなみに抱き枕は持ってません。欲しいですが

夏に水風呂か、冬に水風呂か
そんくらいやばいってこった。
この時期の雨は死ぬか生きるかだね。
ただでさえ雨だと他の車は急ぎたがるし、不注意多いし。
新聞一部とブン屋の命はどっちが重いやら

